予定通りに♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

言葉にして手書きすると叶う、、、という法則がありますね。

 

私の場合、Blogに書いちゃいますニヤニヤ

 

はいラブラブ

 

昨晩、無事に体重がもとに戻りました音譜 やった~アップ

 

有言実行グッド!

 

さて、ここからまた頑張ります音譜

 

という事も、またまたBlogに記憶させておきますニヒヒ

 

 

さて、、、(笑)

 

火曜日にもうそろそろひらめき電球  とお知らせしたMR.OLIVE×PLAYBOYのTシャツビックリマーク

 

本日入荷しましたアップ

 

という事でパー

 

本日は詳しくご紹介していきたいと思いますウインク

 

ではでは、スタートです音譜

 

 

トリプルラビットヘッド

¥8800(税込)

 

今回入荷したアイテムの中では、一番シンプルなデザインのTシャツになりますパー

 

カラーは音譜

 

 

オフ/ブラック音譜

 

 

 

オフ/ワイン音譜

 

 

 

ブラック/オフ音譜

 

 

 

ブラック/ワイン音譜

 

 

の4色ですひらめき電球

 

こちらは、バックプリントのないシンプルなデザインになっていますウインク

 

トリプルラビットヘッド、というネーミングもかわいいですねデレデレラブラブ

 

生地感もとてもしっかりとしていて、いい感じですよアップ

 

 

レインボータイプ1

¥9900(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはバックプリントがインパクト大の、かっこいいTシャツですグッド!

 

女の子が銜えているのは、マリファナですね、、、たぶんニヒヒ

 

ブラックな感じがいい感じチョキ

 

カラーは、オフとブラックの2色ですひらめき電球

 

 

レインボータイプ3

¥9900(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎが可愛くデザインされたこちらのTシャツ音譜

 

女性にもおすすめな一枚ですウインク

 

どのデザインがいいかなぁ、、、と小西さんと話した時、これビックリマーク個人的に好きですパーと即答したデザインです(笑)

 

バックの2匹のうさぎも可愛いですが、フロントのうさぎさんもたまらなく可愛いラブラブ

 

カラーは、オフとブラックの2色ですひらめき電球

 

 

Mr.PLAYBOYタイプ2

¥9900(税込)

 

 

 

 

 

フロントのうさぎさん、、、Mr.PLAYBOYなんだそうですニヤニヤ

 

確かにそんな雰囲気、、、(笑)

 

そして、バックプリントもらしいなぁビックリマーク と思うのは私だけでしょうかニヒヒ

 

個人的なPLAYBOYのイメージは、昔からこんな感じですドキドキ

 

こちらは、オフのみの入荷となっておりますひらめき電球

 

 

以上、4デザインが入荷してきましたアップ

 

少し早くないはてなマーク と思われるかもしれませんがパー

 

Tシャツを着る季節も、もうすぐそこですよデレデレ

 

気になったデザインがありましたら、お早めにお出かけ下さいませDASH!

 

 

さて、昨日は上2人の美容院へ。

 

ただいまのお子ちゃまたちの髪型はビックリマーク

 

No.3は、おでこだしのお団子ヘア~が可愛すぎるので、絶賛髪の毛伸ばし中ラブラブ

 

No.2は、一度ショートにしたんですが、あまり合わないという事に気付き笑い泣き こちらも伸ばし中で、昨日も前髪カットのみ音譜

 

そしてNo.1。

 

今までは、坊主以外なら何でもいいビックリマーク という本人希望のもと、完全なる私の好みでカットしておりましたニヒヒ 

 

が、火曜日の夜。

 

あのさ、この髪型にしたいんだよね~。

 

と、初めて自分から希望の髪型を提示パー

 

大好きな芸能人の髪型で、確かに流行ってるし可愛い髪型ひらめき電球 そして、女子ウケも良さそうニヤニヤ

 

なるほどね、、、。

 

で昨日は、カットしながら、、、髪の毛茶色に染めてみたいな~ビックリマーク と。

 

あらら音譜 色気づき始めましたか!? 大人の階段上りたい感じですかデレデレはてなマーク

 

私的には、、、いいねドキドキ 染めちゃえ音譜 ついでに、ピアスも開けちゃお~アップ てなもんですがパー

 

No.1は言ってるだけで、正直、そこまでの度胸はないと思われます、、、笑い泣き

 

 

 

先日。

 

人生で一番楽しいのは、高校2年生なんだってビックリマーク だから娘に、あんた高2なんだから彼氏でも作って楽しめば音譜 って言ったわビックリマーク

 

なんて、仲良しママ友が言っていました、、、(笑)

 

あ~、なんとなくわかるビックリマーク で、その次は中2辺りじゃないはてなマーク って話にもなり。

 

中二病なんて言葉もありますからね~。

 

色々と考えて、色々としてみたいお年頃に突入したんだろうなぁ~音譜 と、なんか嬉しくなりましたウインク

 

私自身もやんちゃをして、学校から、、、アウトですビックリマークビックリマーク と親に電話されたのが、まさに中2、、、(笑)

 

ほんとアホでしたパー あの頃はそんな言葉無かったですが、確実に、中二病でした笑い泣き

 

高校は、常に勉強していなさいビックリマーク みたいな学校だったので、あんまりいい思い出がなく、、、。

 

私の一番は、中2だったのかもひらめき電球 と思いましたが、やっぱり、一人で暮らし始め自由を手に入れた時が一番でしたニヒヒチョキ

 

皆さんの人生で一番な瞬間はいつでしょうか!?

 

もうあったかもしれないし、これからかもしれませんしラブラブ

 

なんでしょう。

 

そんな感じに、物思いにふけるのは、、、春のせいかもしれませんね音譜

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜