素敵なTシャツの入荷予定♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

朝からいい天気ですね音譜

 

本日から新学期の上2人。

 

朝、ちゃんと準備して出かけて行った、、、と思ったのですがパー

 

No.2の筆箱が、なぜか玄関に。

 

なんでだろうはてなマーク これは、、、忘れてるよな!? とは思いましたが、スルーして出勤してきましたニヒヒ

 

今日は始業式と入学式だけで、午前中のみだしパー ま、筆箱忘れたところでね~音譜

 

って感じで、今年度も相変わらずな娘&私ですニヤニヤ

 

 

さて。

 

そろそろ入荷してくるかなぁ~音譜 と思いましてパー

 

いよいよ紹介する時が来たかなぁ~音譜 と思いましてニヒヒ

 

本日は、MR.OLIVEから入荷して来る予定のTシャツをご紹介しようと思いますひらめき電球

 

ではでは音譜 行ってみましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで音譜

 

見た事あるロゴがビックリマーク

 

 

こちらラブラブ

 

ライフスタイルマガジンとして、シカゴにて誕生し66年以上たった 【PLAYBOY】ビックリマーク

 

こちらのTシャツは、MR.OLIVEから別注依頼したアイテムデレデレ

 

この、3連のうさぎさん 【トリプルラビット】 は、今回オリジナルとしてデザインしてもらったそうですよひらめき電球

 

ということでパー レアでございますニヤニヤ

 

誰もが一度は見た事のある印象的なブランド【PLAYBOY】音譜

 

今らしいデザインで登場した、MR.OLIVE新作Tシャツラブラブ

 

いかがでしょうかアップ

 

ではではパー 入荷して来るアイテムを、サラッとご紹介していきますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン色のうさぎちゃんはレア感ありますよラブラブ

 

 

フロントには、ラビットデザインビックリマーク そして、インパクトのあるバックプリントパー といった感じのデザイン音譜

 

最後のトリプルラビット4色は、シンプルにフロントに刺繍が入っているデザインですウインク

 

 

入荷予定が、4月上旬 となっておりますのでひらめき電球

 

もうそろそろだと思います音譜

 

入荷したらすぐにBlogにUPしますので、楽しみに待っていてくださいね~アップ

 

 

って感じで音譜

 

本日は、MR.OLIVEから入荷して来る予定のTシャツのご紹介でしたデレデレ

 

 

さて。

 

週末の雨で、桜散ってしまいましたね汗

 

葉桜も好きなんですが、今年はさすがに早すぎましたねあせる

 

全てが思い通りになる事は難しいですが、やはり素敵な瞬間は出来る限り、たくさん感じたいものです音譜

 

今日明日は、入学式の方も多いかと思いますビックリマーク

 

桜は少なくなってしまいましたが、いいお天気で本当に良かったですラブラブ

 

新入学、、、そして新生活を迎える皆さん、おめでとうございますアップ

 

新しい日々、、、頑張ってくださいねウインクグー

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

明日は水曜日なのでお休みを頂きますビックリマーク

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜