お久しぶりです | HELLO地球人!

HELLO地球人!

ブログを始めて結構経ちました(๑´`๑)♡
最近は不定期に更新中…
それでも見てくださる方々が好きです♡
いつもありがとうございますm(_ _)m

2020年頃で投稿がストップしておりました。

皆様お久しぶりです。


あれから月日が経ち、先ほど過去のブログを読み返しました。

当時YouTubeをやったり就活生だったりと忙しなかったようですが、現在元気に生きております♪

過去のYouTubeは非公開にしているので、そのうち記事も消します。


そしてこの場を借りてご報告させていただきます。

実は2023年の春に結婚しましたウエディングドレス

今思うとこのブログを書いていた当時からは想像が全くできません笑


素敵な男性に出逢うことができ、喧嘩もなく平和な日々を送っておりますハート


そして趣味もポケモンGO、映画、読書など少し変化があった為、今後更新できたら載せます。


本当はアカウントを削除するためにログインしたのですが、過去にいいねを押してくださった方、コメントをくださった方のブログを拝見した時に、皆様が更新していらしたので懐かしく感じました。


読みずらい文章かと思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです。