甘味処アトリエ*富岡市* | HELLO地球人!

HELLO地球人!

ブログを始めて結構経ちました(๑´`๑)♡
最近は不定期に更新中…
それでも見てくださる方々が好きです♡
いつもありがとうございますm(_ _)m


こんにちは☺︎

今回は甘味処アトリエに行ってきました✨
数年前にも行ったことがあるのですが
久しぶりに行ったので投稿します👌




*いちごミルク🍓🥛(330円)+てんこ盛り(0円)
下までシロップが入っています👏
上の練乳も沢山かかっててふわふわで美味しかったです✨



*おかいこクレープ🐛(380円)
生クリームたっぷりのクレープで
中にはチョコスプレー🍫とバナナ🍌が
入ってます👌
ボリュームがすごくてズッシリしててお腹いっぱいになりました😋


お店の人も優しくて昔ながらのお店で
また行こうと思いました🥳





*駐車場
市営駐車場を利用しました🚗



富岡駅東駐車場は無料なのでそこに停めました!



下の方の赤い◯がアトリエの場所です!
駐車場からアトリエまで徒歩11分🚶‍♀️

アトリエ住所:群馬県富岡市富岡1045
富岡駅東駐車場:群馬県富岡市富岡1722

⏰営業時間:11時〜18時
😴休み:水曜日
🍝テイクアウト可◎

🎐夏だけ喫茶店です☕️
今年は6月からみたいです☺︎


どのメニューもリーズナブルなので
お財布にとても優しいです👛
味もとても美味しいのでおすすめです!
ぜひ行ってみてください✨