川越探索 | HELLO地球人!

HELLO地球人!

ブログを始めて結構経ちました(๑´`๑)♡
最近は不定期に更新中…
それでも見てくださる方々が好きです♡
いつもありがとうございますm(_ _)m


こんにちは🙃

写真フォルダを漁ってたら
川越に去年行った写真が出てきたので
記事にします👍


川越のバスをこの日初めて見たのですが
レトロで本当に可愛いし
おもちゃが大きくなったみたいで
思わず写真を撮りました🚌




タイヤのホイールまで緑で
可愛いですよね💚



そしてハチミツソフトクリーム🍦
何度食べても本当に美味しい🥰
甘々だけど甘党からしたら
最高な食べ物なんですよ✨✨✨



ここからは街並みを少し載せます👐




あい鯛みくじです↓




ずーっと食べたかった『たこせん』🐙
ぎゅっとせんべいで押しつぶして
食べるんですよ👌
⚠︎絶対に手が汚れますのでウェットティッシュは必須です🚨
でも本当に美味しいんですよ🍘😋



あと私的には、駄菓子屋さんのところに売ってる芋けんぴも大好きです❤️
この日は遅い時間に行ったので閉まっちゃってて買えなかったんですよ😭


コロナが収束したらまた行きたいな…🥳