2018年10月10日(水)コナンドッキリはちょっと無理あった? | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!








トミーの大掛かりドッキリ来た!

……んだけど、まぁカンタ、これで騙されてるわけは無いよねぇ(野暮だけどw)

コナンネタで、また低年齢層狙いに行ったのかな?


大掛かりなのに再生回数がそこまで伸びてないのがちょっともったいない


ドッキリだって分かってたとしてもこんなん怖いけど(((( '-' ))))


トミー幼児やんww


Pさんがシュールすぎて吹いた



動画ってわかってて撮ってる感はある





うーーーん、どうしてもオチが弱い気もする(ごめんなさい)

でもPさんのナレーション入れたり、編集でなんとか面白くしてるのもまたアッパレ👏🏻





(ドッキリの説明を聞いて)「それは分からんかったかもしれん」のカンタ、ほんとにちょっとイラついてそう(知らんけどw)




このコメントが1番面白かった



関係ないけど体格逞しくなったね、カンタ






★日常★



アラーム音にちゃんとびっくりするカンタ



役者さんが入ってきて急によそ行きになってる感ある。

これからもっとカンタが本気で焦るドッキリを見てみた~い!(やると炎上しちゃうんかなぁ)


そんなこんなで今日もいい一日でした


★ツイート★