2018年10月8日(月)トミー(25歳児)のめんせつ | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!









私も知らなくて、水ボンも勘違いしてたみたいだけど、「慶応幼稚舎」って幼稚園じゃなくて小学校なのね。

でも小学校受験といえどもめちゃくちゃ難しい……

ネタ元はこのへんなのかなと思われるので、ほんとに慶応幼稚舎の問題かどうかはちと怪しい😒

問題解くシーンよりめんせつシーンの方が面白かったなーw






★日常★





このまま外に出ていけそうなバッグ&上着スタイルほラーメン職人キイチ




このくだり意味不明すぎて草



前日ツイートしてた写真はこうやって撮ってたんやな



この2人なんか和むわ〜




飲み会の時トミーは輪の真ん中に居て、カンタは端っこでポツンとしてた姿をありありと想像できるw


ってかこの暗黒トークいつまで続くの?笑
何時間でもしゃべってそうだな


そんなこんなで今日もいい一日でした

★ツイート★