2018年10月7日(日)水ボンが遂にドッキリにCG使ってきた | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!






最初タイトルが「轢かれそう」じゃなくて「轢かれる」ドッキリになっててびびった😱



3日で190万回だからけっこう伸びてる!

サムネのインパクトすごいもんなぁ…

しかも高評価も多いな!



最後、この海苔みたいなやつがにゅーんって動くの、訳分からなすぎて震えた(((( '-' ))))


★日常★


日常は、メインの偽企画で撮影させられたトミーの1万円企画。


Pさんの優しさ、というか優しい兄感に癒された

にしても原宿とかで撮影するとやっぱ盗撮とかすごいのね……ロケになると水ボンの知名度の高さを感じるなぁ。

そんなこんなで今日もいい一日でした

★ツイート★