2018年10月5日(金)カンタとトミーの間に初めて壁、出現 | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!


この日も面白かったなー!




集合体恐怖症の方を震え上がらせたサムネ(私も集合体恐怖症の気があるんだけど、これは大丈夫だった)

感動系の定義とは……

コメント返し。




トミーのツッコミおもろ




「虐げないで」……ってワードチョイスよw



え、トミーの作品1時間で作ったにしてはすごくない? 頭部分が意図せずして鳩っぽくなっちゃってるけど←


いやナメクジだったんかい(キモーw)




めちゃくちゃこのスマホ画面見ちゃったよね(いやリアルにきもい)



確かにこの日メイン出るの遅かったなー

泣きそうになりながらw
いやほんと毎日大変そう




確かにでっかいタピオカ





タピオカからの投げやりなメッセージ

そして突然の大阪人キャラ


慌てて作っても面白い時は面白いんだよなぁ。



★日常★




日常も盛りだくさんで楽しかったー!
パパっと好きなシーンのスクショのみ載せる(AKA手抜き)







はい、今日も良い一日でした



★ツイート★