2018年10月3日(水)大食いのカンタが不調すぎて心配になるレベル | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!

つーかーれーたー

でもなんとか木曜日まで乗りきった!!!

えらいぞ自分!!!(無理矢理褒めていくスタイル)








サムネ撮りでカンタにもてあそばれるトミーw
挨拶ずらしの復讐されてんのか





そだね、最近大食いの定義を見失ってたかも真顔




じっとペットボトルを見る……




いや顔がやばいよカンタ



なんか召されそう




いやほんと、体調悪かった?って心配になるくらいカンタ限界そうだった滝汗




謝罪しながらのラストスパート



全然あったかくないのに謎すぎる発言(怖い)







この3日再生回数がちょっと寂しいね…たまたまかもだけど。でも大食い動画はじわじわ再生回数伸びる傾向がある、気がする!





★日常★




「Twitterで話題」
って書いてたけど話題のツイートは見つけられず


Pさんいつも片付けやってくれてんのね照れ




カンタめちゃ負けず嫌いよね〜👍



ここのトミー、いくらなんでも幼児(褒め)


カンタがまた出てきて負けず嫌い発揮してて笑う 箱入り娘やりたくなってきたなー


どうでもいいけど「げおんな」って読み方めちゃくちゃ気になる~~「げじょ」と読んでくれーー




「どうやったら下の層取れるか」って話されると、見てる大人としては存在スルーされてる気がしてちょっとモヤモヤするのよね〜(多分本人達は本気で下の層狙おうとは思ってない気もするけどw)


はい、今日もそんなこんなでいい一日でした


★ツイート★