明けましておめでとうございます♡ | セラピストスクール校長 MIKACOのブログです♪

セラピストスクール校長 MIKACOのブログです♪

アロマセラピー/ヒーリング/ビューティー/エステ/ハーブ
ヨガ/アーユルヴェーダ/ネイル/サプリ etc...
スクール・直営アビアンサロンのお得情報はもちろん!
『神々の住む島』癒しの島バリ島のこと♪など更新します。 
お気軽にコメントして下さいね\(^o^)/ 

{E60647A3-5B7E-4913-AA33-AACE63165623:01}

ご訪問ありがとうございます。
そして
明けましておめでとうございます♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します⭐︎


皆様どんなお正月を過ごされたのでしょうか?
私は元旦の夜中から発熱しまして、溜まっていたいろいろを出し切りました(笑)
巷では鬼の霍乱という噂でございます(笑)

発熱による頭痛にラベンダーがとても役に立ち、痛みを緩和してくれました。

やっぱりハーブって凄いなぁと改めて実感。今年もたくさんの方々にその素晴らしさを伝えられたらと思います(*^^*)

皆様もお身体ご自愛くださいませ。
そして今年も宜しくお願い致します♡