baby 39wに突入した本日…。

朝からご機嫌の姉妹ラブ



はい。
本日から、私の母が約3週間程滞在ウインク

母達は、現在名古屋在住。
私達は大阪なのですぐに会えないこともないけど、頻繁には会えないので私も嬉しいし、娘達もとっても楽しみにしてました飛び出すハート

てかてか、、すでにbaby産まれてるかも?ってことで、予定より少し早めて今日から来てくれることになってのに、まさかまだまだ妊婦だという笑ほんわか

午前中には母到着で、娘達と迎えに行きそのまま買い物やらお昼食べたり…

キッズスペースで娘達の体力消耗させてニコニコ
次女は寝落きで即遊んでましたグラサン






なんやで、あっと言う間に一日終わった感じです照れ


家事やら娘達のことなどなど、私一人でこなしてる事を母がいてくれるだけでこんなに楽なんてスター

毎回、母が居てくれる度に実感します飛び出すハート

感謝でしかないバイバイくるくるくるくる


私も、気持ち的にも体力的に余裕があるのでいつもよりも娘達との時間をたくさん作れてるし良いことしかないやんハート

ちなみに、パパは相変わらずまだ帰宅してないしねーガーン

ま、いつもの事なんだけど。予定日間近の嫁と小さい娘達がいるのになんも考えてないのかな?って思っちゃうけど、気にしないことにしておこう…



さて、明日は娘達のSchoolは1クラスと、

一部の先生だけ休園なようですが、

他クラスは全て通常通りのSchoolなので

姉妹はいつも通りSchoolです拍手

よかったー‼️

また、お休みになるかも…と思ってたのでほんとよかったグッ


娘達を送ってからはそのまま妊婦健診ですヒヨコ


babyまたまた大きくなってるんだろうなぁ。

相変わらず、就寝する前ぐらいから前駆陣痛は激しくなるしww


日中も結構痛みなどなどあるんだけどなぁ…。




あと、お尻事情なんですが…笑い

本日、無事にお薬購入しました!

ステロイド入ってない、妊婦でもokな塗り薬!



明日の健診でも聞いてみようと思います!