昨晩は、もしや?と、さらに期待を膨らませながら就寝しましたがいつも通り朝を迎えました!

お腹の痛みは変わらず、ちょこちょこありますヒヨコ
これで、本当に希望通りの本日22日に誕生してくれたらマジでビビる流れ星

なんやで、予定日あたりになるのかな…。
2月末と、3月初めも同じ誕生日の人いるし、予定日より1日遅れの3/3のひな祭りだけは避けたいなぁガーンガーン

今日でてきてーにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
とひたすらお腹のbabyにお願いしてますチューお願い

お外は寒いし、まだお腹の中がいいのかなー⁇



明日で39w突入しちゃうな…。
ここまでこれたことに、まずは感謝です拍手ハート


さて、本日は、急遽Schoolの臨時休園えーんアセアセアセアセ
はい、、コロナ陽性者が出たらしくその対応だったりでお休みとタラー

明日も祝日なので2連休だなぁくるくる

てか、今日さむーい目

私の運動、姉妹の体力消耗の為にちょこっとお散歩がてらお出かけしようと思ったけど、次女っ娘ネンネしてしまったおすましペガサス



また、お出かけのタイミングずれちゃうなぁ笑ううさぎ


次女が起きたら、プラプラご近所散歩いこー飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして、私の身体の変化?というかトラブル?についてなのですが、記録として虫めがね


お恥ずかしい話ですが…。


2日前、なにやらお尻に違和感⁇ガーン

はい。ヂとやらです…。


次女の出産後に、同じような感じの違和感があったのですが気付いたら自然と治っていて。


今回は出産前に出来て、座るときとかに違和感ありまくりタラー

姉妹の産後時にはほぼほぼ、円座クッション使わなかったし処分しちゃっててなかったので、昨日購入してきましたダッシュ


色々と調べてみると、妊娠中には結構多いそうです‼︎


これで出産時大丈夫なんかなぁ?さらに、ひどくなる?など不安ですが、とりあえず応急処置で塗り薬?を買いに行こうかと思ってます!


特に便秘でもないし(マグミットは服用してますが)、恐らく、babyに押されまくって下がってるのかな?と。



次の健診が、明後日なのでもし健診だったら…。笑

今日、産まれる⁇←しつこい笑い笑い泣き

先生にも相談してみようかと思いますキラキラ



お恥ずかしい話ですが、こんな状態の妊婦もいるよー!と同じ状態で辛い思いされてる方がどなたかでもおられたらそれだけで、安心?できるかなとびっくりマーク


でも、ほんと違和感半端ないし、普通に座るの痛いしガーン

まだ産後じゃないのに既に辛いとか…。


また状態の経過など、記録しますキラキラ



さぁて、次女が起きたら出かけるぞチュー