2022 1/1〜1/3 毎年恒例の
パパfamとのお正月旅行へ富士山


2022.1.3
お正月旅行3日目ルンルン

お土産屋さんに寄って…

次女っ娘は試食の海苔やらおせんべいを
ばーばと食べて…グラサン




1日目は通っただけだった、おかげ横丁へあしあと



娘ちゃまお目当ての、すみっこぐらしカステラハート



初日、お詣りで結構歩いたし、頑張ったから買ってあげるねハートって約束してたけど、めーっちゃ並んでてとてもじゃないけど買える状況じゃなかったのでその時は諦めてもらってたのアセアセ


約束果たせてよかった星

カステラのホルダーのキャラクターが、

売り切ればっかりやったけど

なぜかこの日はトカゲ推しで、売り切れてなかったーOK



よかったよかったハート



からの、姪っ子が行きたがってたスヌーピー茶屋キラキラ






娘、姪っ子はおうどん食べてたよくるくる



店内も、至る所にスヌーピーがおって可愛かったなぁラブ


姪っ子ちゃんたちが頼んでたパンケーキとココア飛び出すハート



私は、アイス最中にしたよぉ〜ラブ




もぉ、何から何までいちいち可愛いかったですチュー


ちなみに、次女は着く前に爆睡しちゃって

パパと駐車場で待機ダッシュ


途中、じーじも車に戻って休憩してました‼️


茶屋のあと、駐車場まで戻るのにすーんごい人で

進めないぐらいの状況でしたタラー


次女、いなくてよかったよぉ…。

ベビーカーだとさらに進めないし、危なかったぁガーン


内宮への参拝の人らが殺到してたのと、お店で並んだり立ち止まってる人らでどえらいことになってましたピリピリ


良いタイミングで、満喫できたし帰路に着いてたのでよかった〜拍手


私も、長女とお腹を守るので必死でした笑い



ちょうど車に戻ると次女もお目覚めでした爆笑



あっという間の三日間…。

めちゃめちゃ歩いたけど、体調も悪くならず楽しめたのでよかったースター


今年がスタートしたなぁ‼️と改めて実感。


じーじ、ばーば、今回の旅行も

ありがとうございましたお願い


あと2ヶ月足らずで出産だし、来年はもう1人増えてのお正月になってるんだなぁ、と思うと色々と実感わかずですが、何より体調・健康1番!!で今年も頑張りたいと思いますグッ


お正月旅行更新、以上でーすトラ神社



鉛筆基本、インスタメインなんだけど、blogには

日々の記録として娘達やbabyの成長記録がメインにはなりますが、書きたいことや思ってる事をそのまま、

たまには愚痴や不満なんかも吐き出したりもして気持ちの整理もさせてもらってます。笑付けまつげ 

今年は、愚痴更新増やすのもアリ⁇

温かい気持ちでお付き合い頂けると嬉しいですバレエ


マイペース更新ではありますが、今年も続けて更新していきたいなぁ…と思っておりますリボン



改めて、本年もよろしくお願いします富士山ダルマ