2022 1/1〜1/3 毎年恒例の
パパfamとのお正月旅行へ富士山

今年は、伊勢志摩へ晴れ

1日は、思ったよりも早めに到着したので
急遽伊勢神宮へ神社

新年早々、1日に伊勢神宮にお詣り行けるなんて嬉しすぎる乙女のトキメキ






外宮からお詣りニコニコお願い




次女っ娘、防寒バッチリラブ




移動して、内宮へお願い




お守りも買ったり、安産守りは買ってくれてたり

良いお詣りができましたラブ






ちょっとだけ、おかげ横丁も足






最終日に、少し寄る予定にしてたので散歩程度星


宿に着いてご飯〜ルンルン






お腹パンパン頂きましたラブラブ


パパの妹が、次女っ娘のお世話などしてくれるので

ゆーっくり長女とご飯満喫キラキラ


女が多いとほんと助かるくるくる


ご飯後は温泉にも入ったよー花

温泉好きの長女は大喜びグッ


私の体調も、変わらず元気に過ごせましたブルー音符