サンタマリア号のあとは…




海遊館へグラサン




Xmas仕様に変わってて、
夜はライトアップされて綺麗でしたお願い










母ちゃんが大好きなマンボウピンク音符
ずーっと見てられるわぁハート











後半、長女はくたばって爆睡zzz




次女は絶好調で、ひたすら歩いて
パパとお魚など見たり大満喫してましたグラサンハート

それにしても、良く歩いてたなぁ〜あしあと
体力恐るべし!次女キラキラ




久々の海遊館、とっても楽しめました音符

次女の反応もなかなか面白くなってきて、
なんでも興味津々なので、色々と経験・体験させてあげたいなぁ音符

長女のときは、もっといろんなところに行ってたけど、コロナ禍って事もあり、次女は少ないもんなぁ笑い泣き


楽しかったなぁラブ

また行こうねおねがい


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

海遊館のスタッフの方の対応も最高で、
子連れには嬉しいですっオカメインコ

ベビーカーだと、エレベーターで別ルートで
案内して下さるので助かりますうお座



私も子どもと同じ?それ以上?に楽しみましたさそり座


年パス買おうかな〜イルカ