文化の日は…


お仕事かも?のパパが、お昼から空いたので

急遽、family dayキラキラ



海遊館に行ってきましたうお座


海遊館の前に、時間的にもバッチリだったので

サンタマリア号のお船にも乗ったよ〜波


娘達はもちろん、私も初でした爆笑















お天気も良くて、初のサンタマリア号めちゃめちゃ

楽しんでましたラブ


たまたま、娘のスクールのお友達の親子がいて、

クルーズ後半は長女とその子でずーっと遊んでけど、

これまた楽しそうにしてたのでよかったニコニコ


私も、色々とそのママとお話してて

良い情報沢山聞けたし…グラサン




サンタマリア号のあとは、海遊館へうお座波