2017.8.19 生後5日目記録心配してた黄疸も昨日の朝一には、通常ベッドに戻って... | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

2017.8.19 生後5日目記録 心配してた黄疸も昨日の朝一には、 通常ベッドに戻って、一安心🐥 体重も、増えてるしよかったー‼️ 色々あったけど、あれから先生たちも しっかり対応してくれるようにもなったし😅💦💦 そして、ご質問もたくさん頂いておりました、 💕命名 💕ですが… 🐥茉央莉(まおり)ちゃんです🐥 改めてよろしくお願いします☺️ ご存知の通り、釣りはもちろん、 海が大好きなみかちょと相方さん...🎣🏝 それも全て含め、ハワイ語で... 【Maoli】 〜 純粋な〜 【oli】〜幸福 〜 【茉莉】はジャスミンの花言葉から。 💕純粋な心で、誰からも愛される可愛くて 素敵な女の子になってほしいなっっ😘 という願いを込めて🐣💕💕 初めてのプレゼントなので、 めちゃめちゃ考えました🤗 気に入ってくれると嬉しいな♡ ※まだ、”堀内” 表記ですが、 7/6に無事、入籍もしておりますのでご安心を😅 会社の保険の手続きが間に合わずでして… ちなみに、堀内(旧)→伊勢になりました◡̈⃝ さて、みかちょ検診も、小児科検診も問題なく👍 明日の午前中には退院予定でーす🌻 おっぱいもだいぶ出てきたぞ🍼 #生後5日目 #命名 #茉央莉 #Maoli #明日退院予定 #元気いっぱい娘さん #新米ママ #名古屋里帰り出産 #母乳育児

Mika Horiuchiさん(@mikacho312)がシェアした投稿 -