2017.8.18 生後4日目(病院数え)昨日は、色々ありまして…陣痛のときからの... | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

2017.8.18 生後4日目🐥(病院数え) 昨日は、色々ありまして… 陣痛のときからの病院の対応から、 昨日まででの対応で我慢の限界で 珍しく、イライラ爆発したみかちょです😵 聞いてないこと、知らんことばっかり、 入れ替わり立ち替わり毎回看護師によって 言うこと訳わからんくなってきて… 自分のことならともかく、娘っ子の事となると、 いてもたってもいられなくて…😤 病院大事かい?ってなりました😤 娘さんは、昨日からちょこっと黄疸が出てて 光のベッドに変更になりました🐣 箱なやつじゃなく、今はこんなやつなのねー‼️ 特に心配はいらないみたいで、よかったぁ。 なるべくベッドで光当たってる時間が長い方がいいからってことで、ミルクも30ml足すことになり、 まずは様子見🍼 今朝は体重も増えてて一安心🎀 朝から小児科検診に行ったはります♪ 昨日は、アロママッサージで久々のうつ伏せ💕 そして、癒されるはずが、イライラの後ってこともあり、全く気持ち切り替えれず…。 そんな中でも、娘ちゃんで癒される😍❤️❤️❤️ #生後4日目 #娘ちゃん記録 #ミルク開始 #黄疸早く治りますように #食欲旺盛娘さん #みかちょ #体重すでにマイナス5キロでした #お腹はブヨブヨ

Mika Horiuchiさん(@mikacho312)がシェアした投稿 -