☆WSS 関西大会第1戦 IN神戸 7/21★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


7/21 WSS  関西大会第1戦 IN神戸7防 



に参加してきましたおんぷ



今年度から、運営等が変わり、選手兼スタッフ・・・


との事で、私は当日のほんの少ししかお手伝いができませんでしたが


(申し訳ありません・・・) 


関西のメンバーの皆様が、準備や当日の段取り、


大会中の検量スタッフなど、本当にありがとうございましたaya




次戦は、もっともっとお手伝いしたいと思っておりますので


よろしくお願いしますaya




さて、当日は4時出船で、7防へ。。。


大会ルールなどのミーティングがあり、大会スタート。


photo:01




みかちょは、運良く9番スタートGO


どっちに行こうか。。。



とりあえず、赤灯側に行くことにっっ





いつも通りのワームちょんちょんで探っていくと、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


1匹目 47cm

photo:02




このあとは、沈黙の静かな時間が流れ。





終了1時間を切ったところで


2匹目も47cm



photo:03





10時のストップフィッシング間近で


3匹目 64cm


photo:04


photo:06



やったぁLOVE



神戸大会で、初めて釣れたのと、


初の3匹リミットメイクすることができましたワーイ




表彰式が始まり、ドキドキ。




関東から参戦の凄腕さんきちさんと、


最後の最後まで、結果がわからずだったのですが、


流石、さんきちさん!!



見事、優勝されました1位


みかちょは、なんと、1cm差で準優勝2位


3位の瀬渡さんは、ビッグフィッシュ賞も♪♪



photo:07

これからも頑張って修行して、また入賞できるように頑張りますっっ



さんきちさんとキャッ☆


また、関東にも遊びに行きたいですっおんぷ

photo:09



それから・・・


大人気だったPazdesignバッカン!!


ずらぁ~っと、たくさん並んでました…。


NEWカラーの、ブルー、グリーンを


使ってはる方も多かったです嬉しい


photo:10



運営スタッフの皆様、参加された皆様



お疲れ様&ありがとうございました♪


photo:08





ポチっとな大会結果等、詳しくはポチっとな



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行








◇みかちょ’s タックルデータ◇



ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ PZS-83 ソリッドソリューション


リール: DAIWA カルディア2500

ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー プレミアムマックス12lb





ロッド:EVERGREEN Avantgarde ストリームキング 96


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD


ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号


リーダー: シーガープレミアムマックス 16lb




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね