☆7/13 伊勢吉チヌ釣り大会♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


朝一からは、神戸沖堤へデイゲーム・・・



からの、ソーダフローズンでクールダウンして♪♪



ってか、このソーダめっちゃ美味しくてハマリ中。


photo:01



毎年恒例の、伊勢吉チヌ釣り大会に参加してきましたすまいる


photo:02


たくさんの方が参加され、ワイワイほのぼの。



釣果は、残念ながら出せず情けないみかちょガクリ



っとなれば、毎回気合い入る、BINGO大会!!


この、BINGO大会がメインイベント??ですよねっキャッ☆sei



ってことで、気合い入れるも最後の最後まで結局BINGOにはならず・・・



終了??と思ったところで、続編ワーイ



そして、すぐにBINGO~わぁい




どの賞品にしよかなぁ~っと、悩んでると



外田さんの、『みかちょ~!! 箱にしぃー!!


ってことで、たくさんの賞品が並ぶ中で、


何個かあった箱の中で これっっ!!



っと選んだ箱。



基本的に、どんな時でもくじ運のないみかちょ。



どうせ、いつも通りやってしもたかぁ~><



な感じだったのですが、なんと!!!!!



LUVIASをGETしちゃいましたやったーaya



もぉぉぉ、嬉しすぎまするん



外田さんの一声のお陰ですごあいさつワーイ


photo:03



武田さん・三宅さんとルン♪

photo:05



photo:06




今年も、楽しかった伊勢吉さんの大会y’s



運営スタッフの皆様、参加された皆さま


お疲れ様&ありがとうございましたきゃ




LUVIAS、大切に使いますてへ





◇みかちょ’s タックルデータ◇




ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ PZS-83 ソリッドソリューション


リール: DAIWA カルディア2500

ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー プレミアムマックス12lb






?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪



ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね