☆淡路調査へ… 1/13★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

どうもですっっおんぷ



ブログ、前後しちゃいますが・・・



先日、おっくん兄貴からお誘い頂き、


弾丸で淡路調査へ行ってきましたっっ



っが、生憎のお天気で雨


向かってる時から、だんだん雨もひどくなり。。。


photo:01




夜中から釣り開始の予定が、


釣りもできない状況だったので、車で待機。



からの・・・



雨は降ってるものの、とりあえずちょこっとポイント見に行ってみると、


潮がひきすぎで、これまた釣りにならず・・・汗



またまた待機。




明け方になるも、これまたさらに雨・風ひどくなる一方で、


海も大荒れですガーン




わかりづらいかも、ですが


めちゃめちゃ波高かったですウキャー!


photo:02


photo:03




途中、ご一緒させて頂いた、いっしゃんさん達が


釣りしに行ったんだけど、『危なすぎてあかんわぁ~』


っと、すぐに戻ってきたぐらいsei




どんくさいみかちょは、確実に危険だと判断し、


おとなしく竿振れない状況をひたすら我慢↓



そんな感じで、結局状況は良くならず、


みかちょは午後からお仕事だった為、


お先に失礼する予定だったんだけど、


みんな退散することになりましたッ!!2★a



photo:05





おっくん兄貴~akn




絶対に、またリベンジしに行きたいので


また、よろしくお願いします嬉しい



次こそ、お天気良く。。。sun



じゃなくてもいいから、雨降りませんようにきゃぁげ㊤




?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね