☆1/9 大阪湾デイゲーム♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


昨日は、大阪湾デイゲームへアフターシーバス調査へキャッ☆



イナロー師匠・ちゃちゃおさん・カズ坊主で行ってきました♪♪



まずは・・・


神戸の沖堤へ。


船長船今年もお世話になりますシャボン玉

photo:01



まだ、暗いうちに沖堤到着。


明るくなってから、いざ釣り開始~あげ




ひたすら皆それぞれに探っていきます。



すると・・・



いつものドッカ~ンビックリ



70前後のシーバスGetの師匠にこ



さすがですおんぷ♪


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



この後も、もう1匹追加ですきら



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



さすが、師匠!!



他のメンバーは、バイトがあったりと


少ないながらも魚とのコンタクトがあったようですが


みかちょはまーーったくのノーバイト苦笑




午前中で、神戸沖堤を後にし


噂のカッコくま食堂seiカッコへお昼を食べに行こうとお店まで行くと・・・



まさかのさかの、定休日でございましたチーン



ますます行ってみたいと思うみかちょでありますうう




そんなこんなで、ラーメンを食べに行きラーメン


大阪へ移動~音符



はい、まさかの沖堤のはしごですアハハ




photo:03



端から端へ、ひたすら探っていきますが・・・ぼー


photo:02



なーーーんにもいませーーん・・・汗



師匠も休憩タイムですayasei

photo:04



お魚には出会えず・・・


でしたが、ワイワイ楽しみましたっ音符




激渋でも、やっぱり釣っちゃう師匠。


何度もこういう状況ありましたが、


やっぱりスゴイですおんぷ



今年も、たくさん勉強させてもらいますaya



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


photo:06






?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね