☆11/28 関東弾丸釣行・・・♪★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

いやぁ~、さぶいさぶいっっゆきだるまさむっ…orz


一気に、寒波到来しましたねぇ汗



そして、昨日は、地震・津波・・・


皆様、大丈夫でしたか??


すごく心配です・・・。





またまた、フェイスブックばーーっかりの更新で


ちょいとお久しぶりなブログになってしまい


日にちやら前後しちゃうのですが、釣行記、更新しちゃいますpencil*



11/28に、関東の海へこっそり遊びに行ってきましたうまうま



おそらく、2012年、最後の関東遠征になるかなぁ~


なんて思いながら楽しんできましたはーと




あっ、でもねaya



えーーーーっと、先に言っておきますぽかーん



みかちょのドヤ顔は、出てきませーーん>w<汗






さてさて、いざ渡船乗り場着いて待ってると。。。


なにやらエンジントラブル??で出船時間かなり遅れてる。



普通でも8:30が出船時間とのことで、まずこれにビックリ・・・。


さらに遅れが出てたので9:00頃ようやく出船し、


いざ釣りスタート魚




開始してちょっとして、ちょっと離れたところで釣りしてた


アングラーの方が、80UPのブリブリシーバスGETされてました!!



これを見て、よっしゃーっと気合い入れなおし探るも、


みかちょにはまーーったく反応なく><



すると、ちょっと離れたところから魚持って


テクテク歩いてくる師匠・・・



『みかっちょー、写真撮って~!!』



さすが、師匠!!


ドーンッ。


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



そのあと、かなーーり離れたところで釣りしてた


カズ坊主もHIT~!!



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行



いいなーいいなぁ~ぁげ㊤



みかちょも、あっちゃこっちゃ探りますが


未だノーバイト・・・↓




よし、いつものようにソリッドで


ワームちょんちょん作戦に切り替えしよ!!



ってことで、ソリッド取りにいってると


その間に、師匠がワームでボッコボコ・・・との事わお



立て続けに、3本連発で釣ってたみたいーーーてへy’s



ちなみに、この写真↓は5本目~!!!!!の写真sao☆


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


やっぱり、師匠すごい音符



こんだけボッコボコに釣ってるの、師匠だけだったもんおんぷ




そして・・・



ソリッドを取りに行ったみかちょが戻ると、


一気にお魚の気配はなくなり、みんなにも反応なくなった~ガーン




そうこうしてると、船の迎えの時間になり撤収となりました汗



くぅぅぅ~(_ _。)



釣りたかったなぁはぁ~



 


そんな悔しい思いをしながら、


ちょいと中華街をブラブラしに♪




❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


あっつあつの小龍包に肉まん、


ゴマ団子などを食べておいしい


単純なみかちょ、ご機嫌で満喫してきましたLOVE


❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行




師匠も、おいしいぃぃーーーーの顔ウマッm


また、この写真載せたら怒られる・・・??



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行


ペッコペコだったお腹もちょっとだけ満たされ


中華街を満喫した後は、楽しい宴へGO かんぱ~い!



関東の素敵な方と、久しぶりにお会いでき


めちゃめちゃ楽しい宴で、終始笑いっぱなしでしたウインク




楽しい夜を過ごし、次の日の朝・・・



せっかく来たし!!ってことでもう1日前日のリベンジも兼ねて


お昼まで釣りしてから帰ろうと、渡船乗り場で準備して待ってると


時間になっても、だーーーれも来ないえっ



まさか・・・・ね・・・・・え!!!




っとしばらく待ってると、そのまさかでございました・・・↓



渡船のおっちゃんが来てくれて、『今日は定休日だよーーー』っと。



そうなの???



関東の渡船は、木曜日が定休日なんだって!!




そんなこんなで今年最後の関東、楽しんできました!!!!!






◇みかちょ’s タックルデータ◇





ロッド: EVERGREEN ゼファーシリーズ  

    PZS-83 ソリッドソリューション


リール: DAIWA カルディア2500


ライン: シーガーR18 完全シーバス 0.6号


リーダー: シーガー グランドマックスFX 2.5号






ロッド:EVERGREEN ゼファーシリーズ

     PZS-96 エクセルキャスター


リール:DAIWA モアザン ブランジーノ2508SH LBD



ライン:シーガーR18 完全シーバス 0.8号



リーダー: シーガープレミアムマックス 16lb





?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね