☆第3回 アングラーズソウル 2012 ~表彰式~★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録


☆第3回 アングラーズソウル2012★



に続き、表彰式のはじまりですおんぷ



いつも楽しい司会をして下さる中川さんキャッ☆

photo:03



シーバス部門


2位は、かずさんビックリ


おめでとうございますウインク


photo:04



いつもながら、流石ですきゃー


かずさん、ほんとに魚めっちゃ釣らはるんですビックリ


photo:05




シーバス部門1位!!

おめでとうございますわぁい


photo:06





レディース賞なんかもあったりして、


可愛いTシャツ頂きましたaya



photo:07



photo:08



参加された皆様、お疲れ様でしたはい


そして、ありがとうございました♪


たくさんの方とお話しもでき、楽しかったですほし(桃)

photo:09




サポートして下さったメーカー様、


ありがとうございましたaya

photo:10



photo:11




第3回アングラーズソウル2012 


結果報告 ↓詳しくはこちら↓



❤釣りGANGみかちょ❤のガッ釣り修行





この大会での『笑顔』が、被災地の皆様の元へ


少しでも届きますように・・・。




1日でも早く、『笑顔』が戻り、普通の事が


普通にできる日常を取り戻せますように・・・。







?釣りGANGみかちょ?のガッ釣り修行


ランキングも参加中♪


ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村


ペタしてね    読者登録してね