☆さて、出撃だぁー!!★ | ❤︎釣りGANGみかちょ❤︎のガッ釣り修行&ママちょ育児記録

ふぅshokopon


今日は、急遽インフルエンザで欠勤がでたので


代わりに出勤してきました・・・


インフルエンザ、ほんとに流行ってるみたいだから


気をつけないとためいき



さてさて、今晩は出撃するよぉ~ッ!!2★a


もちろん、シーバスですが


ウェーディングしちゃおかなぁわーいクマ・左


悩むなぁ~akn



この前の悔しい思いをリベンジしたいしなぁうまうま




そうそう、先日のakn釣りウェア についてなのですが


ボードウェアを着てるよっseiとの


ご意見が結構ありましたねぇsao☆



確かに・・・


みかちょも、ボードウェアで釣りしてましたビックリ



ちなみに、今はもう何度も紹介してますが


昨年、GETしたpazdesign の防寒着を愛用してますはーと




☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


これ、ほんとに暖かくて、動きやすいし


すっごく着心地良いですひとめぼれ


またまた、何度もご紹介してますが


この防寒着のブラック×ピンクが


めっちゃかわいくて、欲しいんだけど


どこも売り切れで、見かける事もないんですakn



見つけた瞬間、即買いしちゃうやろなぁ~!!



あと、最近発売されたベストの


コンプリートⅢ も検討中・・・…♡



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★
実際、見に行ったんだけどこれまた


ブラック×ピンクは、製造すらされてないんだぁ涙


機能性・デザインともに最高やのに、


オレンジ・黄色の現物は見たんだけど


やっぱり、ピンクが欲しくて・・・汗


ピンク出してほしい~!!



そして、釣りしてる時に最近すっごく思うのが靴ビックリ


正直、今までアディダスのスニーカー率が


高かったみかちょなんですが


ニューバランスの靴を、釣り用にGETして愛用してるのですが


軽くて、動きやすくて、足が疲れにくくなったよきゃ



☆釣りGANG*みかちょ*のガッ釣りBLOG★


ひたすら歩き回るし、立ちっぱなしだし


靴選びも、結構大事なんだなぁ~と実感してます!!



ご検討されてる方・・・


ニューバランスの靴、オススメです…。



ウェア・ベストについては、


重ね重ねだけど、また詳しくUPしたいと思いまぁす嬉しい



オススメや、こんなんがあったらいいのになぁ~


って意見などあれば、みかちょも参考にしたいので


教えてくださいねっsao☆



たくさん、意見が聞けたり


情報交換が出来るのって、すごく嬉しいですはーと


では、行って来まーーーす釣り♪






ポチッマウスポチっとよろしくお願いしますミニー



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね   

そして、結局、ホゲッたのも、