【ついつい〇〇な言葉に…】 | 輝く自分への第一歩☆彡心地よい生き方の始まり☆感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

輝く自分への第一歩☆彡心地よい生き方の始まり☆感謝の心と幸せへのやさしい歩み☆

アラフィフになり自然に沿った生き方を学んで、幸せの検証をしています♬かつての私のように家庭と仕事のバランスに悩むあなたへ♡自己信頼を取り戻すメッセージをお届けします♡まずは自分を信じることが大切なんです☆彡

 

 

 

 

連日、真夏の暑さ

続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか気づき

 

さてさて

自分のご機嫌を自分で

取れてますか?

キラキラおねがいキラキラ

 

。。。。。

 

暑いと余計にイライラむかっ

なんてことないですか?

 

さらにそんな時

他人の批判が目について

ついつい…

見てしまうことありませんか?

 

あー!

わかってるよーチュー

見なきゃいいんでしょ笑い

 

そういうこと

しなきゃいいんでしょえー

(きれいごといっちゃってさーピリピリ

 

そう思ってしまったあなたへ手紙

…あたしも以前、そうでしたあせる

 

。。。。。

 

実はそれ

自分の不安や不満が

影響していることが多いんですびっくり

 

他人の意見に反感を抱き

批判的になってしまうのは

誰にでもあること目

 

ただ、その裏には

自分の心の状態が

映し出されてるんですよね汗

 

批判的な言葉に

引き込まれそうになったら

 

『なぜこの意見に

反応してしまうのだろうキョロキョロ

と自分の気持ちを

見つめ直してみましょう気づき

 

ひらめき電球

 そ

ひらめき電球

 

どうしてもわからない汗

素直になれないあせるあせる

抜け出す気がしない汗

 

などなど負のループガーン

ぐるぐるしてしまう場合

 

抜け出すきっかけとなったこと気づき

 

 まずは

 

『空気に感謝すること』

 

 

 

 

そうなんです!!

シンプルにこれなんです!!

 

 

ひらめき電球これを教えていただけたことひらめき電球 

さらに

ラブラブ人は誰もが幸せになれる照れラブラブ

 それは

 

 クローバー幸せになってしまう感謝の順番クローバー

 

感謝には順番があって

それを理解して

順番に沿って生きることが

大切なんですひらめき電球
 

そして 

自然に沿った生き方の

学びで教わった

 

ひらめき電球感謝をする最良の方法ひらめき電球

 

キラキラ今吸っている空気に感謝キラキラ

 

当たり前にあるものがなくなったらあせる

空気そのものが尊く

ありがたいですよね飛び出すハート

 

 

あぁ自分はこうやって生かされているんだビックリマーク

空気が吸えてること自体すごいんだビックリマーク

 

この湧いてくる感情こそが

感謝』ですキラキラ

 

だから感謝の順番では

空気が1番目なんですよねハート

 

 

 

空気が吸えることに感謝出来て

自然に沿った生き方になれば

ワクワク楽しいことだらけキラキラ

 

謙虚に素直に

本来の自分の真実に気づき

マイナスな面を見るのではなく

また、何かに依存するものでもなく

自分は本当にすごいんだドキドキ

 

こうやって

自分を信じること

結果、起こることはすべて

良いことひらめき電球になりますよラブラブ

  

そういう風にとらえられるよう

日々過ごしていきたいですねハート

 

 *********************

 

これは、宗教・スピリチュアル…

そういったものではありません。

目には見えない99%の誰も説明が

出来ない未知の世界のお話しです。

 

*********************

 

 

あなたのなかにある

「幸せになりたい!!」

「こうなりたい!!」 

 

 

それが

思った通りとなる世界キラキラ

奇跡が当たり前になる世界キラキラ 

自分の中の凄い力を

最大化させていただけること

一緒にめざしてみませんか?

 

感謝の順番が

気になる方もぜひ音譜

 

下記の公式LINEクローバー

⬇️

 

 

クローバー公式LINEクローバー

虹新しく始めました虹

 

自然に沿った生き方の 

『感謝の順番ドキドキラブラブ』がわかるPDFと

動画を無料プレゼント中ドキドキラブラブ

 

友だち追加

 

※いただいたメッセージは私しか見れません

1対1でのやり取りもできます※

 

 

 

時間だけは自分のものですビックリマーク

自分の人生だからこそ

真剣に考えてドキドキ

 

 生きてる間、感謝の気持ちでラブラブ

 

あなたの心に届きますように愛飛び出すハート