酷暑曜日 | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 群馬県 熱中症警戒アラートアセアセ

40℃の予報が・・・晴れ

 

 アラートって警戒・・・ 注意・・・

警戒アラートって 警戒警戒ってことですな・・・爆  笑

熱中症アラートで良いと思いますが・・・爆  笑

 

  暑ち~いですね晴れ晴れ晴れ

我が家の周りは静かなもんです

 

 暑くて人の気配がありません

 

こんな酷暑曜日には早起き一番

 

暑くなる前に遊んどきます筋肉

 

 

久しぶりの自転車ライド      気持ちいい朝です5時台

紫陽花も、もう終わりですね

 

涼しそうな壁拍手

 

そしてベ~クに乗り換え

なんとなく出来るようのなった、6m幅道路のクルリUタ~ン

何となく形になったって来たのでお披露目会拍手

白バイ隊のようには出来ませんが・・・ 

大体Uターンでコケるんですよねえーん  コケたくないので練習しました。

目線を行きたい方向へ目思い切ってバイクを倒しこむ 半クラッチとアクセルワーク

自己流ですが おっかなびっくりですお願い

 

 

 

クルリで目が回ったので バナナ坂バナナ

 

上日野

 

 あ~涼しい 水が冷たくて うんめェ~

 

 水飲んで帰る    じゃ~ねバイバイ