嬬恋村キャベツーリング | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

榛名町のエコールに集合びっくりマーク

 

元愛車のGSX-S125とDAX125と私のVストローム250で一回りダッシュ

 

ワンコが喉が渇いたらしく飲み物を要求される・・・

道中のローソンです  飲み物を買いに行っている間はキチンと繋いどきますOK ヨシヨシしっぽフリフリ

 

 

倉渕抜けて二度上げ峠のてっぺんでひと息

 

 

嬬恋村パノラマライン

曇り空なのが残念 キャベツ畑が広がるいい景色

北海道みたいな風景の場所ポイントらしいです ココ 確かにグッ

 

写真を撮っている間、ちゃんと待て、をしているダックス犬しっぽフリフリとGSX-S125・・・拍手

 

 

東吾妻町でランチタイム

焼肉です 贅沢なお昼ご飯となりました

たまには いいかグッ

                         焼肉あおぞらです

あ~ うんめェ~ 

 

お肉食べていたら ポツリポツリと雨が雨

 

カッパを持って来ていないので、ずぶ濡れ覚悟で帰路へダッシュ

 

 

幸運にも濡れずに帰宅出来ました拍手

 

 

 

 先週は全く何にもなく2週間ぶりの投稿でした笑い泣き

 

 

 

 

集合前に撮ったカメラ ねむの木の花

 

何でだか?私は、ねむの木の花好きなんですね爆  笑

 

 

      じゃ~ねバイバイ