適当なツーリング | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

 18日土曜日

Ⅴストローム250で長野県へダッシュ

 

タンクに地図を貼って!?出発ダッシュ

 

私の地図ですグッ

走る 国道と県道の番号

ナビ要りません スマホナビ使ったこと有りません・・・

スマホナビ使い方知らん爆  笑 職業的に地図が好きですウインク

道順も20年位前のスーパーマップルで確認しただけグッ これで十分OK

走ってみたいルートが二通りあったのでタンクに貼って出発ダッシュ

道を調べる地図が古いから道がスゴイ確率で変わってますがお構いなしOK

いつも調べた通りに走った事が無い・・・爆  笑

 

 

いつもはなんも無しウインク  適当です爆  笑

 

白樺湖通って茅野市出て

 

伊那まで行った 高遠  美和ダム

放水してました拍手

美和湖 ダム湖百選だって拍手

道の駅でひと息

スズランソフト ツーリング=ソフトクリームソフトクリーム

 

帰りはビーナスラインを避けてR299

こっちの方道が空いててOK チョット路面状態が悪かったけどね

 

 

 

昼飯のタイミングが悪く軽井沢まで空腹状態ゲッソリ

すき家に入ってみたらびっくり

味噌ラーメンがあったので注文してみたラーメン

スープしょっぱいデス 空腹だったので美味しかったOK

 

 

碓氷峠の旧道下って裏道通って帰宅 430km

 

あ~ちかれた・・・

 

 

 

道 間違えて3回程Uタ~ンしました・・・ウインク

 

 

 

今朝撮った 新緑もみじ

 

 

 じゃ~ねバイバイ