予定は未定曜日 | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

 カメラもってビュ~ンと八ッ場です

 

 

ダム湖がエメラルド色で綺麗なのでカメラパチリコ撮影

 

 

ぐるぐる回って 藤の花が咲いてる所と湖面をパチット撮影カメラ

高い所から失礼してパチリコ撮影カメラ

早朝は寒い・・・ ぶるぶる

 

 

 今日はハルナヒルクライム曜日でした

 

我らがオジサンの星キラキラ ジャイアンは今年もお立ち台シャンパンフラッグ

衰える事を知らない凄い奴筋肉(努力の賜物)

 

才能か努力か?どっちもだと思うけどびっくりマーク努力が出来る事が一つの才能だとおもいます拍手

ジャイアン 今年のレース楽しんでくれよグッ

 

 

 

 ホントはね カメラもって毎度の場所にハルヒル選手の応援行くはずだったが・・・

いつも毎日、4時には起きている私が すげ~寝坊したガーン

 

しかたなく予定変更で八ッ場ってことです爆  笑

予定は未定曜日です爆  笑

 

  

 

 

あぜ道に咲いていた草花 パチリコ撮影カメラ

 

 

 

 じゃ~ねバイバイ