オオタカとバイク | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

朝まで雨が残っていましたがハルヒルはウエットだったのかしら?

 
 
私は応援にも行かず、カメラ担いで野鳥撮影カメラ爆  笑
 
今日はオオタカに絶対に会えると確信してオオタカの住む場所へ行ってみました
 
あっ   いた  ラブ
 
 
飛び立ちを狙って数十分 腕が疲れましたえーん
 
飛び立ちそうな気配です
 
あっ 飛んだ
 
カッコイイラブラブラブ
ピントが甘いですが ご勘弁をお願い
 
 
大満足で帰宅
 
 
昼はGSX-S125でぶらりと一回り
 
ミューズパークから武甲山を見る
953のGSX-S125を見たら仲良くしてくださいねお願いウインク
 
合角ダム
 
R299 では刀ばっかり走ってたけどなにかあったのかな?
すれ違うバイクほとんどが刀だった
某スーパ-で コーラ休憩
HONDAからYAMAHAに・・・それもアリだよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  お祝いハルヒル ジャイアンおめでとう拍手
     君はホント凄いよ拍手拍手拍手