代休 | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

昨日今日とゴールデンウイークの代休です拍手

 

早速、カメラ持って散歩しながら鳥を撮りにいく・・・ガーン

 

 

初めて観ました 何だか解らない鳥?びっくり

カオジロガビチョウだって  

 

外来種  飼っていたやつが逃げたか 飼い主が放したか・・・

 

 

GSX-S125で榛名山へ   初めて吾妻側を上って来ました

広くて車も少なく走りやすかったOK

場所を変えて一枚カメラ

 

何故か、無性にソフトクリームソフトクリームが食べたくなり、湖畔のお店で食べようか?

と思ったら、下ってグリーン牧場で食べようと思いつくニヤリ

 

 

ビュ~ンと下ってグリーン牧場  お祝い初めてきました拍手

 

 

高け~ ソフトクリームでした・・・笑い泣き

こんな少しで¥500・・・  味がうんめェ~ならいいのですが普通のソフトクリームブー

 

落ち込みながら家路に・・・

 

 

野鳥撮影とバイクの二刀流チョキ

 

 

 

 

代休2日目チョキ

 

 

 

いつもの牛伏周回コースへ 早朝ライド

 

手っ取り早く、それなりに苦しめるコースグッ

 

 

そしてGSX-S125でツーリングって言うか、(走り回っているだけです)

 

 

 

 

志賀坂峠を小鹿野町側からなんですが

これと言って何もないので変電所の前で一枚カメラ

 

神流町から上野村~南牧村に抜ける  塩ノ沢トンネルが思いっきり寒かった叫び

 

そして昨日のリベンジを果たしに行くムキー

 

 

 

ちょっと回り道して 長坂牧場たんぽぽ拍手

 

うんめェ~グッ  値段上がった? ¥350  リベンジ成功したOK拍手

 

 

気持ちよく家路にニコニコ