くるるの杜 農村レストラン。 | mikaaaaa*

mikaaaaa*

ブログの説明を入力します。


初めてくるるの杜
農村レストランに連れてきてもらいました。

{3F7F193C-B289-4466-98C9-28D803160210}


お昼には少しズレてたけど、やっぱり満席。
1時間待ちと言われたので、隣りで新鮮野菜を物色して、買い物。

{12083E74-553B-40D3-B4BD-EBC67E7E3D5A}


1700円は人質のように、前払い。笑

{3B610757-7B89-4F0F-8B88-6B8343E5AF8F}


時間がきたので、よーいどん‼︎でブッフェを堪能。

混ぜご飯、野菜のお味噌汁、新鮮卵の目玉焼き、
パスタ、リゾット、茶碗蒸し、温玉ぶっかけうどん、新鮮野菜サラダ、唐揚げ、卵焼き、じゃがいもコロッケ、舞茸トウモロコシさつまいもの天ぷら、……第1弾にとってきた全て。

それでも、パン、ラーメン、お茶漬け、カレー、の主食を残し、他の野菜料理も食べれず…

限界のお腹。

{F598E772-50D7-427D-B4F4-D69B6A01E951}


最後に頑張って、女子っぽくプリン、牛乳プリン、りんごのケーキ、あげぱん、かぼちゃのケーキ、アイスクリーム。

{443C5EDE-AFB3-403D-8C98-D7639003F3EF}

美味しかった。
その美味しさは友達との時間が倍増させたといってもいいほど、楽しい時間だった。

道産野菜やミルク…素材が新鮮だからこそ全ての料理に十分満足。

特にコレが激ウマで‼︎というインパクトの強い料理はなかったから、頻繁に通うほどではないけど、また思い出した時にふと思い切り食べに行きたいお店でした。

{6160FC25-FEBC-4BA7-9279-5EDC5A0A6084}

この子が、
私と会うとほんとに楽しいって。
明日から頑張れる程、笑えるって。
そう言ってくれる唯一の存在だから、
付かず離れずでまた、会いたいと思う、ほんと。