おかえり愛のかたまり。 | mikaaaaa*

mikaaaaa*

ブログの説明を入力します。


旦那さんがついについに北海道に帰ってくる日

出張が長すぎて、やっと会えるというのになかなか実感がわかない中、船の上から海の画像を送ってくれました。
鬼嫁の待つ北海道へ、船はどんどん進んでいるのに…笑


{7B7CCF90-1B2D-4B8D-9DAC-42C6935C5616}


船に揺られる事19時間。
4ヶ月ぶりに見るぁたしの顔、旦那さんにどんな顔にうつるだろう。
なんて思いながら旦那さんのお迎えへ。


{8A08F289-3D13-4059-BFE2-CAAC9496532C}

旦那さんを乗せた船。
40数年間、海やテレビで見たどんな船よりもこの船に感動を覚えた瞬間。
旦那さんを連れて帰ってきてくれて、ほんとにほんとにほんとにありがとーーーーーーー。

{5F05A009-4187-4E79-B8AD-B81EF7E05623}

1番欲しかった温もりと愛のかたまりがやっと手に届く場所に戻ってきた今日から、
明日になるのが楽しみで眠れる毎日が嬉しい。