毎年ゴールデンウィークのいちにちは父母と。 | mikaaaaa*

mikaaaaa*

ブログの説明を入力します。

{F1306091-4944-4A18-864A-66ECB71C45A3}

今日は長女、次女、次女旦那、長男、勢揃いで、実家に遊びに行く日。

この日を楽しみにしていた父母。

{F5F59184-210F-4B70-82ED-CAE0ED536679}

杖をついて、頑張って歩く母。
まだまだ足取りは心配なほど。
でも、ここまで歩けるようになったのは、真面目な性格だからこそ。
リハビリを必死で頑張った姿が見える。



{310F6324-4BB0-4108-8620-66C9FB0AE48C}

次女のお腹も日に日に大きくなっていき、
可愛い孫娘の赤ちゃんの話しも、嬉しそうに聞く父。

{FAD883E6-2330-41E2-A924-195416CC4F1B}

白血病と診断されてからというもの、家族での時間も増えた。
きつい治療に耐えて、こうして今はみんなで出かけることまでできたけど、
…頑張ってくれたからこそ、父はひ孫をもう少しで抱ける日がくる事に感謝。

{1D3D3686-D58C-413E-ADD1-E14582068AE8}

孫たちを見つめる父。

{64677D4C-583D-4B84-9859-7A95F36DD683}

それを見つめる母。

この2人にはほんといつまでも元気でいてもらわなきゃ困る。 
未だにしっかりしてない娘だからこそ。
ぁたしの帰る場所がずっとあってほしい。

帰りには、久々の大通公園。
噴水なんて、かなり久々にみた。

{A812F538-4C91-4EC2-9C8E-EC2D1A57CE33}

人混みが嫌いなぁたしが大通公園に立ち寄った目的は、風物詩のとうきびワゴン。

{F8FC4A93-0F4D-4639-AAC5-929976F38E46}

いつぶり食べたかな、焼きとうきび。
子供の頃、父に一粒ずつとって食べさせて貰ったこのとうきび。

厳しい父だったけど、そんな昔の写真を見ると
あたしは愛されてたんだな、と思ったり。

{A936FE08-02A6-4AD0-A013-DF3A4F83E6C1}

楽しい一日を過ごせたのも、
ぁたしたちを待っててくれた父母のおかげ。