妊婦さんとのいちにち。 | mikaaaaa*

mikaaaaa*

ブログの説明を入力します。

今日からGW。
休みって事だけで目覚めから気持ちも違う。
人って単純なんだとほんと思った。

そんな今日は、次女の旦那さんがキャンプでいないから、妊婦さんと遊ぶDAYに決定。

{435D93B2-0CE1-46DC-8FD4-1E76D405979E}

とりあえずランチ気分で昼はドリア。

なんせ妊婦さんだから、遠出はやめておくことにして、久々2人で買い物へ。

ちょっと前までは決して見ることのなかったベビー服。
ほんと久々に小さい服を見るのも可愛くて、
…そこにいたのは、ワクワクの新米おばあちゃん。

{B0FC2324-0726-4161-83CE-D0C2612A7010}

{82779C60-C5E5-42CE-A931-AA3B1CDE4402}

次女は女の子の服ばかり見てる。
やっぱりフリフリの女の子が希望なんだなー。
 
つくづく、そんな姿見て思う。
ぁたしの娘がお母さんになるんだね、ついに。
嬉しい。でもどんどん親離れしていってしまうのは寂しい。でもやっぱり嬉しい。

{845E4912-4736-480F-816C-19A05000E88E}


気温の高かった事を考慮して、アスファルトの温度が落ち着くのを待ち、夕方からは散歩。
3ワンも大喜び。

{4410B948-6123-4174-AF99-D802D40ADDE4}

ぁたしも、娘も、旦那さんとは過ごせなかったけど、こうした時間がしあわせだ。
実際、どんな時も寂しさをうめてくれて、寄り添ってくれたのは、このワンコたちだったから、

こうして一緒に居られる時間は、長く続かない…それがワンコたち。
かけがえのない共通の思い出をたくさん作ろう。

{4DE61813-9479-4BF2-BBEB-042066DFBC1A}

旦那さんが4カ月の出張を終えて、もうそろ帰ってくる。
その前に、冷蔵庫の中整理しちゃわなきゃ。

{4F63D377-0289-467C-836A-3607C45E650D}

夜ご飯も娘と洋食パスタとチキンチャップ。