離れ離れもあと少し。 | mikaaaaa*

mikaaaaa*

ブログの説明を入力します。

{A6EFE3B1-A137-4278-9284-A7FEBE952E32}

今日の仕事を終え、やっと明日から7連休。
この職場を選んだのも、基本土日祝日が定休日というコトのみ。

ゴールデンウィーク、嫌味言われながら休みを取るのに必死だった昔、思い出す。
だから、黙ってても休める環境、ほんと楽。

とは言え、旦那さん出張中だから、連休の予定こそないし、出張先でその連休も仕事をしてる旦那さん思えば、ぁたしは楽しむことなんてできない。
楽しみは一緒に。
楽しみはこれからにとっておく。

さっき計算したけど今年入って今日で122日.
そのうち旦那さんと会えたの7日間。
115日間、離れ離れで、近所のおじさんと会う回数の方が多いという悲しさ。

絶対、遠距離できない女なのにすごいと、ほんと関心してるよ。自分を褒めてるよ。
昔なんて一泊でも離れただけで、ビービー泣いてた記憶があるほど。

それほど何かがあるんだろう。
待てる安心。
失いたくない生活。
泣かせてもらえない威圧。笑
そこ全てに愛が溢れてる。

あと少し待てば、毎日会える、ただそれだけ。


{23DC89CD-434C-4C9F-B30C-0D08AA803FDD}