めりーくりすます !!

もふもふ 空豆-5TNeI6_220.gif





寂しいクリスマスだよ(^O^)(^O^)笑


でも25日は絶対家族の日
って決めてるんだー(´▽`)

それは友達とでも彼氏が
いても変わらないこと!





今年はサンタさんこないかな(・_・)

自分がサンタさんになった
からもう何にも貰えないや(涙)




ほんとは今日お仕事だったしねw

サービス業って悲しい(´・ω・`)





でも今日は家族みんなでケーキと
ケンタッキーと いろいろ食べて
楽しむんだー(´^ω^`)!




みんなも楽しい
クリスマスを過ごしてね!





もふもふ 空豆-111225_132620.jpg
今までで1番好きになった人の話ブログネタ:今までで1番好きになった人の話 参加中










いちばん好きになった人


だーれーだーろー (笑)(笑)




初恋の人も それ以外も
みーんな超好きだったなー



片想い3年した人が一番かな?


今思うと、なんで好きだったのか
意味がわかんないやw

あの時はその人の全部が
かっこよく見えて
仲良くしてくれるし、面白いから
けっこう一緒にいたなー。



仲良くて回りに変なことも言われたし
それで気まずくなったりもしたし


でも毎日楽しかった(´ω`)





今はときめく事ないなぁ 笑

気になる人はいるけど
なんか …………って感じw

上手くいっちゃったら
いっちゃったで微妙な空気(・_・)



でもやっぱ年上だよねー!












はっぴー くりすますいぶ





イブなのに包帯巻かれて

おうちでブルーレイ( ;; )

寂しいでしょー 笑笑


当分みんなに会えないから

大人しくしてるよ(´・ω・`)



買いたてほやほやBlu-rayで

大好きなハリポタ!

3DSでマリカー! 暇人すぎ!




とりあえず言いたいことは

事故りましたってこと 笑


もふもふ 空豆-b1a40f831a744e93ac4c8c3fdfa249ae.jpg