ついに、ついに!!
大好きなコンタさんに
会ってきました(;_;)

実は金古店初めて来たんだよね。
んー。やっぱり高崎店の
ほうがいいかな(´・ω・`)
声をかけられずに、コンタさんの
回りを何回うろちょろした事か(笑)
なんか、話しかけんなオーラ
感じたけど気のせいだよね←
しまいには、一旦落ち着こうと
ジャグラーを打つ自分とパパ(笑)
その後、勇気を振り絞って
コンタさんに近づき……
肩 トントン。
もうかっこよすぎて
死んじゃうかと思った ww
常勝理論も必勝ガイドTVも
何回も何回もTVで見たコンタさん(;_;)
しかも しつこくTwitterを
やってた甲斐もあって
Twitterの人ってわかってくれて、
仕事もSAって覚えててくれて
言ってないのに名前まで
ちゃんとわかっててくれて
こんな素敵な人がこの世にいるのかと
本気で思いました(涙)(涙)
忙しいのにサイン書いてくれて、
写真まで撮ってくれて……

幸せでした。ホントに宝物です。
ずっと応援したい って
心の底から思った。
コンタさん、本当に本当に
ありがとうございました!
今年やりたいこと
もう1個 達成したよ(笑)
みなさん
明けましておめでとうございます
0時0分は ガキ使みながら
笑って過ごしました
初詣は明日行くよ ♪
どこに行くかわかんないけど
今年はおっきい車あるし
いっぱい遠出したいなー
今年の抱負は
・毎月貯金する
・中身も大人になる
・幸せになる
最後のは なりたい だけどね(笑)
やりたいことも▼
・LIVE-GYMに参戦する
・コンタさんの実戦を見に行く
・自分で高速道路に乗る
2個めは本気でやりたい><
コンタさん(;_;)
もう好きすぎるの(;_;)
埼玉とか東京とか
行けるとこはいきたい!
何個達成できたか
また振り返ろっかな(´・ω・`)
今年は二十歳になるし
しっかりしないと(・ε・`) ←
全然する気ないね (笑)
で は、みなさんにとって
素敵な一年になりますように!
