今までで1番好きになった人の話ブログネタ:今までで1番好きになった人の話 参加中










いちばん好きになった人


だーれーだーろー (笑)(笑)




初恋の人も それ以外も
みーんな超好きだったなー



片想い3年した人が一番かな?


今思うと、なんで好きだったのか
意味がわかんないやw

あの時はその人の全部が
かっこよく見えて
仲良くしてくれるし、面白いから
けっこう一緒にいたなー。



仲良くて回りに変なことも言われたし
それで気まずくなったりもしたし


でも毎日楽しかった(´ω`)





今はときめく事ないなぁ 笑

気になる人はいるけど
なんか …………って感じw

上手くいっちゃったら
いっちゃったで微妙な空気(・_・)



でもやっぱ年上だよねー!