【大阪府 交野市・米粉・お菓子教室】

『アレルギーに寄り添うお菓子作り』 

卵・乳・小麦・白砂糖不使用

米粉お菓子教室 プルメリア

永田美和です

 

こんにちは。1月も半ば。昨日の朝はベランダのホースの水が凍っていました。

交野はやっぱり寒いなと感じるこの頃です。

 

さて、今日はレッスンのご案内をします!

 

ふわもち食感をおうちで楽しむ米粉ドーナツの特別レシピ

 

家族のために安心して食べられるおやつを探している方にぴったりなレッスンです。

 

「アレルギー対応のお菓子でも、こんなにふわふわもちもちなの?」

「家族みんなが一緒に楽しめるスイーツが作れるなんて!」

 

そんな驚きの声をいただいているのが、今回ご紹介する米粉焼きドーナツレッスンです。

 

4種類の絶品ドーナツが完成!

 

このレッスンでは、2種類の焼きドーナツの生地をご紹介し、アレンジをしてお作りいただきます。

 

米粉の力を活かして、驚くほどふわふわ&もちもちな食感に仕上げた特別なレシピ。

卵・乳製品・小麦を使わないアレルギー対応レシピなのに、「本当にこれがアレルギー対応?」と思わず驚く美味しさです。

 



さらに、マルシェ出店時には即完売するほどの人気ぶり。

「また食べたい!」と遠くから足を運んでくださる方もいたほど、多くの人を笑顔にしてきたドーナツを、今度はご自宅で楽しんでみませんか?

 

レッスンのポイント

簡単&安心の特別レシピ:初めての方でも作りやすく、失敗しにくい内容です。

少人数制だから安心:各日2名様限定、しっかりサポートします。

アレンジも自由自在:トッピングや味のバリエーションで、見た目も華やかに♪

 

2月・3月の3日間限定レッスン!

 

今回のレッスンは、2月・3月の3日間のみの限定開催です。

 

各日少人数制(2名様まで)のため、アットホームな雰囲気でじっくり学べます。お席に限りがありますので、ぜひお早めにご検討ください!

 

家族みんなが笑顔になるおやつ時間を作りませんか?



 

アレルギーがあっても、家族みんなで同じおやつを囲んで笑顔になれる――そんな特別な時間を作るお手伝いをさせていただきます。

 

詳細は、以下のリンクからご覧ください。

▼▼



 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

今回の記事では、「ふわもち焼きドーナツレッスン」の魅力をぎゅっと詰め込みました。ぜひこの機会に、一緒に安心で美味しいお菓子作りを始めてみませんか?

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました黄色い花

 

公式LINE登録プレゼント!

アカウントにてお友だち追加していただきますと、

  ↓

友だち追加

@396yjwmj

「米粉ふわっもち♡パンケーキ」レシピをプレゼント中!

 

 

<講師紹介>

永田美和のプロフィールはこちら★