【大阪府交野市・アレルギー対応】

 

ママもぼくもわたしも嬉しい♡

家族みんなが一緒に食べて笑顔になる!
 

米粉おやつ教室☆ひだまりのスイーツ 永田美和です

 


こんにちは。本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は米粉ナチュラルおやつ試食会のご案内をさせていただきます。

 

先日、Instagramでアンケートしましたら、試食会に参加したい!という結果を頂きました。

 

 

ご回答いた頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

そこで、年末年始で何かとお忙しいとは思ったのですが、とりあえず、12月と1月に開催しようと思いました。

 

今回の主旨としましては、

 

「米粉ナチュラルおやつの美味しさ、優しい味を体験してもらいたい!」

 

「都会の洗練された雰囲気とは異なる、四季を感じられるゆったりとした教室の雰囲気を感じてもらいたい!」

 

「米粉おやつを好きになってもらいたい!知ってもらいたい!」

 

そんな思いで、試食会を開催します!

 

お菓子作りで失敗した経験のある方

アレルギーっ子ママ。

大人になってアレルギーになった方。

小麦が合わない方。

ビーガンを取り入れられている方。

米粉ナチュラルおやつを食べてみたい!と思われた方。

 

等々‥。どんな方もお待ちしております。

女性限定

 

おひとり様でも、お友達とご一緒でも。。

ご参加お待ちしております。

 

【開催日時】

1213()13時〜15時

111()13時〜15時

 

【参加人数】

各回4名様まで

 

【場所】

大阪府交野市

最寄り駅

JR学研都市線 星田駅より徒歩25

星田妙見宮より徒歩数分

 

自宅前に駐車スペース有り

 

試食会につき、はじめて参加の方のみ、星田駅まで送迎致します。

 

【メニュー】

バナナパウンドケーキ

ガトーショコラ

ナッツドロップクッキー

豆乳プリン

(全て「米粉ナチュラルおやつ」で習えるメニューとなります)

飲み物

 

image

 

【参加費】

1100

(当日ご持参ください)

 

【注意事項】

当日、体調不良などで参加できなくなった場合は、できるだけ早い連絡をお願い致します。

 

⚠️卵・乳・小麦・白砂糖は不使用ですが、アーモンドプードルを使用しているお菓子もございます。

ナッツアレルギーの方は、ご遠慮下さい。

⚠️また、お菓子作りの調理器具は日常の料理とは別の物を使用していますが、日常の調理では卵・乳を使ったものを使用することもありますので、コンタミネーションの心配のある方もご遠慮下さい。

 

ご参加お待ちしています。

 

申し込みフォームはこちら↓

 

 

 

 

 

★ただいま募集中のレッスンはこちら↓

image

 

「バナナパウンドケーキ&soyショコラクッキーレッスン」です。
 

バナナパウンドケーキ、作り方を覚えたら、とても簡単で、しかも美味しいです。

我が家のヘビロテおやつです。

一度作ると、何度も作りたくなるおやつです!!
また、少し放っておいて黒くなったバナナでもおいしいケーキに変身させることができますよ~。

「ご参加いただきました受講生さん」
お孫さんにバナンケーキを作ってあげたいと言ってくださった素敵なマダム。
乳不耐症のある2歳児の男の子ママ。
2名の方にご参加いただいています。

 

 

 

 ひだまりのスイーツ Instagram☆

 

 

フォローしていただけると嬉しいです💗

 

 

 公式LINE登録プレゼント!

アカウントにてお友だち追加していただきますと、

  ↓

友だち追加

@396yjwmj

 

「米粉と大豆粉のパンケーキ」レシピをプレゼント中!



<講師紹介>

永田美和のプロフィールはこちら★

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました黄色い花