【大阪府交野市・アレルギー対応】

 

ママもぼくもわたしも嬉しい♡

家族みんなが一緒に食べて笑顔になる!
 

米粉おやつ教室☆ひだまりのスイーツ 永田美和です

 


こんにちは。本日もご訪問いただきありがとうございます。



今日は私の苦手なことをお話しします。



私、基本的に料理は好きなんですが、食器洗いが苦手です。




作ることに熱中してしまい、出来上がったら満足感に溢れ、家族の「美味しい」の言葉と笑顔を見るとホッとしてしまって、後片付け、面倒くさーいぼけーと思うことがよくあります。


食器洗い、好きだけど、料理が苦手。。

と、私の妹は言います。


一緒に住んだら、うまくいくのにね!

なんてお互いに言ったこともあります。


何でもきっちんとしたい主義の私ですが、それができず、もどかしい気持ち間で揺れることもたくさんあります。


性格的にのんびり派。

でも、きちんとしたかったり、せっかちなところもあったり、それがうまくできなくてヤキモキ思ったり。


1人時間も欲しい派で、家族が居ると気持ちが落ち着かないんですね。。


また、やりたいと思わないとガス欠状態になってしまって、先日も、少しぼーっとした感じでキャラメルナッツを作ったら、ゴムベラから落ちそうなキャラメルナッツを左手で受けてしまって、火傷。



ジュウという音が聞こえたような。。

そして、水ぶくれにぐすん



疲れているのに無理に動こうとすると、強制終了になります。


左手の火傷のスピリチュアルな意味は

「疲れ過ぎ。自分で自分を攻撃して心身共に疲れているので、少し休みましょ」

と書かれていました。

当たってるなぁwwと思いながら苦笑い泣き笑い


冷やして、キズパワーパットをして皮膚科に行くと、怒られちゃいました。


水ぶくれになったら、すぐに皮膚科を受診しないといけないそうです。


知らないって怖いなぁと。


跡が残らないといいけど。。



 

 ひだまりのスイーツ Instagram☆

 

 

フォローしていただけると嬉しいです💗

 

 

 公式LINE登録プレゼント!

アカウントにてお友だち追加していただきますと、

  ↓

友だち追加

@396yjwmj

 

「米粉と大豆粉のパンケーキ」レシピをプレゼント中!




<講師紹介>

永田美和のプロフィールはこちら★

 

次回のレッスンは決まり次第、ご案内させていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました黄色い花