Twitter | ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

福岡のモデル&タレント事務所「オフィスノアール」所属、。
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」1番実花のオフィシャルブログです。                

 ハート
嬉
コメント・いいね!・ペタ
いつもありがとうございますaya
とても嬉しいですハート


お知らせです。m(_ _)m

またまた・・・
つばきマネージャーさんから日曜日はてなマーク連絡がきました。


最近始めたばかりのTwitterですが、
TwitterやFacebookは
…禁止になりましたビックリマーク

お返事できないけど
泣2ごめんなさい汗
aya

でも♥akn♥Twitterはそのままですビックリマーク

フォロワー募集中ですハート
フォローして下さると嬉しいデス嬉

チョキ許可がでたらツイートしますね


それから、私のFacebookはありませんよ







メンバー公式ブログ紹介です。

福岡のモデル事務所吹き出し Office NOIR 吹き出しに所属しています。



♥akn♥
メンバー15人で頑張っています。
よろしくお願いしますハート

みんなブログを始めました音符
個人ブログ
メンバー紹介 ここから

   クリック



ヒペリカムのオフィシャルブログにも
それぞれメンバーが記事を書いています。
チェックして下さいハート
   クリック


虹それではborder="0"☆今日も1日HAPPY DAY~ファイトです合格