No Border Vol.5 | ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

福岡のモデル&タレント事務所「オフィスノアール」所属、。
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」1番実花のオフィシャルブログです。                

美人カレンダーに出演させて頂きました♥akn♥
ここから
 クリック


今日(5月5日)はNo Border Vol.5に出演させて頂きました♥akn♥

ビブレホール
(〒810-0001 福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F)

1部 開場12:00 開演12:30
2部 開場15:30 開演16:00

出演は K-NEXTさん 
     I’S9さんさん
     サザン☆クロスさん
     ゆり姫パラレルさん
     ヒペリカム です 


初めてのアイドルさん達との接触です。
祈何をどうしていいかわからず
かなりな緊張でした。

しかも他のアイドルさんのファンさん達との出会いです。
盛り下がったら下矢印とか
ガーンライブ中シーン.....とか
物販が叫びガラリ汗とか
泣2・・・心臓バクバクドキドキ心配で一杯でした。



アイドルの皆さんも
会場のみなさんも
ラブラブラブラブラブラブ優しくて、あったかでした。
ありがとうございましたaya


初体験ばかり・・・
色々な学びがありましたaya

♥akn♥
ヒペリカムに会いに来て下さった皆様
会場のお客様
アイドルの皆様
ITRの関係者の皆様
NOIRの関係者の皆様
本日お世話になった皆様
aya ありがとうございましたm(_ _)m

終了後みんなで カメラキラキラ集合写真だよ~





  ハート
ライブが終わって~
美優ハート花月ハート実花ハート花鈴ハート恵美莉ハート

 meめちゃめちゃ楽しい反省会やったよ~ピース


ニコニコヒペリカムのメンバーちゃまラブラブお疲れ様でしたビックリマーク


虹それではborder="0"☆今日も1日HAPPY DAY~ファイトです合格