公式ブログ紹介ですってm(__)m | ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

福岡のモデル&タレント事務所「オフィスノアール」所属、。
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」1番実花のオフィシャルブログです。                

今日・・・つばきマネージャーさんから
20:00までにきれいな写真を
アップするように連絡が来てました泣2
遅くなりましたが・・・アップします。

ママの写真はダメなので汗
写真部ベアトリーチェさんのお写真を
aya勝手にお借りします!!!
 ハート
ベアトリーチェさん♥akn♥
ありがとうございます!!



ヒペリカム 出席番号1番実花だよ!ヘ(゚∀゚*)ノ



今日も明日も
aya(HAPPY DAY)
everyday everywhere
歌うHAPPY少女
秋本実花です。
よろしくお願いします。

ayaみかちゃん音符

覚えて一緒に叫んで下さい♥akn♥びっくりまーく



福岡のモデル事務所吹き出し Office NOIR 吹き出しに所属しています。
2013.10.10に結成したヒペリカムのメンバーですびっくりまーく
♥akn♥
メンバー15人で頑張っています。
よろしくお願いしますハート
メンバー紹介 ここから
     クリック


どんたくカメラライブキラキラ





ヒペリカムをご存知の方も
初めてな方も
知ってるけど、まだ…な方
 ハート
次のライブは遊びに来て下さいハート



虹それではborder="0"☆今日も1日HAPPY DAY~ファイトです合格