博多どんたく港まつり1日目 | ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

福岡のモデル&タレント事務所「オフィスノアール」所属、。
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」1番実花のオフィシャルブログです。                

5月3日どんたくカメラキラキラリポートです

1 14:30~14:45 天神地下街ステージ
2 16:00~17:00 天神ロフト地下1F
3 18:00~18:30 イムズ前ステージ

出演は
    ブリンブリン
    NOIR Kids
    ヒペリカム
    実花ギターソロ
1
選抜メンバーSeven


ヒペリカム


音符 プチョヘンザップ~子ども相談室~ 


2
ブリンブリン
めちゃめちゃ、可愛いよ
実花がSpringBell feat.MIKAで歌ってたけど・・・
嬉ブリンブリンme可愛い過ぎハート
左から 
佐々木花(ささき はな)星野朱璃(ほしの あかり) 山口桃佳(やまぐち ももか) 亀山姫花(かめやま ひめか) 伊藤海音(いとう みお) 松本葵(まつもと あおい)ちゃんです





初めてのギターソロです
お客様の前で初めての演奏です。
ガタガタ震えぎゃー
バリバリ緊張してしまいました泣2
叫び!?ギターの音が聞こえないびっくり



3










予定になかったソロを歌いました。
突然だったので、超~緊張しています汗
よろしくお願いします♥akn♥






3日のどんたくステージバンザイ頑張りました!!!

 ハート
会いに来て下さった皆さま
aya本当にありがとうございました!!!

見て下さった皆様
どんたくの関係者の皆様
QBC九州ビジネスチャンネルの関係者の皆様
本日お世話になった皆様
aya ありがとうございましたm(_ _)m

  ハート
 これからもヒペリカムに会いに来て下さいねラブラブ





それから・・・
す~ちゃんが15:00からソラリアステージでライブでしたよ
とっても上手で堂々としていました。
   す~ちゃんビックリマーク頑張ってファイト
   す~ちゃんのホームページは GOここから 


虹それではborder="0"☆今日も1日HAPPY DAY~ファイトです合格