2月は我が家男子2人の誕生月です。
まずは直人くん。
13歳になりましたー!
音楽に目覚め、
洋服も気にするようになり、
部活もがんばる。
かなりいい感じの中学生に成長しております。
お勉強は、まぁ、私の子だし。
ははは。
プレゼントはお財布とペンケースをリクエストだったので
私からお財布。
真咲ちゃんからペンケース。
りゅう坊はスルーです。
の質問に、
13歳の彼は、
うーん?わかんない。
だそう。
考えるのが面倒な感じでしたね。
ま、そんな年頃でしょう。
りゅう坊は27日が誕生日でまだ先ですが、
滅多に家にいないので
昨日、バイトに行く前に無理やりパーティしちゃいました。
20歳という、人生の大きな節目でしたが
ものすごーくやっつけ感満載の御飯とケーキ。
ごめんねーヽ( ´3`)ノ
にゃはは。ひどいな。
プレゼントはまだ用意してません。
大きくなったら。っつうか
あと2年ですが、、、
何になりたいですか?
と聞いたら。
「卒業したい」
と。
え?まさか、、、そこ?
できるかできないか。
って事っスカ⁈
えーーー_| ̄|○
ごめんごめん。
バイトまでまだ時間があるそうなので、
みんなで久しぶりに大貧民大会。
私二番目。
お兄ちゃんと姫の対決になり、
あっさりお兄ちゃんが負け。
手札にエースを持っていたげど、出さないところが、
さすがりゅうき兄さんだね。
さっさとあがったお母さん、反省です。
バースデーカードのプレゼントでした。







