2月は我が家男子2人の誕生月です。
まずは直人くん。
13歳になりましたー!
音楽に目覚め、
洋服も気にするようになり、
部活もがんばる。
かなりいい感じの中学生に成長しております。
お勉強は、まぁ、私の子だし。
ははは。

プレゼントはお財布とペンケースをリクエストだったので
私からお財布。
真咲ちゃんからペンケース。
りゅう坊はスルーです。

{EBE622E2-94A8-4164-BDEB-C88EF12AD705}

大きくなったら何になりたいですか?
の質問に、
13歳の彼は、
 
うーん?わかんない。

だそう。
考えるのが面倒な感じでしたね。
ま、そんな年頃でしょう。

{604E1900-E77C-4C5D-82BD-7AA45A6F9561}

13歳おめでとう

りゅう坊は27日が誕生日でまだ先ですが、
滅多に家にいないので
昨日、バイトに行く前に無理やりパーティしちゃいました。

20歳という、人生の大きな節目でしたが
ものすごーくやっつけ感満載の御飯とケーキ。
ごめんねーヽ( ´3`)ノ
{8104777C-54F0-45A5-8380-326325412259}

{288613A2-C35A-4392-A097-94C98BD13E98}
一応、リクエスト通り。
ちびっこの頃から大好きな「お母さんのオムライス」です。
にゃはは。ひどいな。

プレゼントはまだ用意してません。

大きくなったら。っつうか
あと2年ですが、、、

何になりたいですか?

と聞いたら。

「卒業したい」

と。
え?まさか、、、そこ?
できるかできないか。
って事っスカ⁈
えーーー_| ̄|○

{5E747B6E-DB27-4937-BE80-11CA817DBA36}

これまたヒドい。
ごめんごめん。

バイトまでまだ時間があるそうなので、
みんなで久しぶりに大貧民大会。

{63645BD3-E7D8-4777-8895-FDC67CE98495}

一番にあがったのはなおくん。
私二番目。
お兄ちゃんと姫の対決になり、
あっさりお兄ちゃんが負け。
手札にエースを持っていたげど、出さないところが、
さすがりゅうき兄さんだね。
さっさとあがったお母さん、反省です。

{27836E73-362D-47BC-81AB-985365374080}

そんな優しいお兄ちゃんに姫から
バースデーカードのプレゼントでした。

{5AB74962-DB41-4E54-8E87-744DF83E2530}

おめでとー!!