昔、10円しかお財布になくて
それでもファミレスでランチしようとしたわたくしですが。。


昨日、シマシマさんから
「青森のリンゴ届いたから帰りに寄ってね」
というなんとも嬉しいメールを頂き、
もちろん頂きに行くわ~~~。
お土産持ってこ。と
お財布見たら、4円しか入っていませんでした。


そんなに貧乏だったかなぁパンダ



ごめんね。
4円しかなくてお土産用意できなかったの。
手ぶら。

でもリンゴもらいに来たわ。

しかも雨の中、チャリで。


やっぱり、貧乏かなぁパンダ