昔、10円しかお財布になくて
それでもファミレスでランチしようとしたわたくしですが。。
昨日、シマシマさんから
「青森のリンゴ届いたから帰りに寄ってね」
というなんとも嬉しいメールを頂き、
もちろん頂きに行くわ~~~。
お土産持ってこ。と
お財布見たら、4円しか入っていませんでした。
そんなに貧乏だったかなぁ
ごめんね。
4円しかなくてお土産用意できなかったの。
手ぶら。
でもリンゴもらいに来たわ。
しかも雨の中、チャリで。
やっぱり、貧乏かなぁ
それでもファミレスでランチしようとしたわたくしですが。。
昨日、シマシマさんから
「青森のリンゴ届いたから帰りに寄ってね」
というなんとも嬉しいメールを頂き、
もちろん頂きに行くわ~~~。
お土産持ってこ。と
お財布見たら、4円しか入っていませんでした。
そんなに貧乏だったかなぁ

ごめんね。
4円しかなくてお土産用意できなかったの。
手ぶら。
でもリンゴもらいに来たわ。
しかも雨の中、チャリで。
やっぱり、貧乏かなぁ
